〇普段は行かなきゃ見られない、企業の中を見られます!!
先輩たちに聞いた「オンラインで就活する時に知りたくても知れなかった情報」として「社内の様子、働く人の雰囲気」などがありました。今回は佐賀大学の学生のために、オンラインでも企業の様子を見せて頂きます!このチャンスをぜひ活用してください!
〇企業担当者に直接話を聞ける、質問できるチャンス!!
企業の説明を聞くのはもちろんですが、自分の疑問を解消する大チャンスです。3社の担当者の方に同じ質問をしてみて、どんな答えが返ってくるのかを聞いてみるのも、企業研究の一助になりますよ!ぜひ質問もしてみてください。

※事前予約制で、開催日当日朝9時までに学生の予約がない場合は、開催しません。
  事前予約は【こちら】



Posted by キャリアセンター at 17:59